HOME > アポセオシスブログ > 5ページ目

アポセオシスブログ 5ページ目

ヨガ&ストレッチ安い!銀座・有楽町・宝町・築地・新富町 お勤めお住まいの方へ

銀座といえば、高級品店がひしめくセレブな町。

料理も一流で、なんでも高価です。

しかしながら、アポセオシス【マルチストレッチヨガ】は、
閑静な銀座2丁目にありながら、安い! 地域最安値!

回数券購入していただければ1回あたり1500円となり割安設定となっております。

確実に効果を出していただくために、継続していただきたいですから。

体験するとわかりますが、全身マッサージ以上の効果があります!
根本的にコリを解消できます。
そう考えると安い!?

指導者のリュウサキタツヤは、豊富な指導歴(アスリートや芸能人にも指導)と
書籍やDVDも出版しており、スポーツ系専門学校の講師歴のある本格派。

指導内容も、単なるヨガではなく、ビューティー系、ダイエット系、筋トレダイエット系、
柔軟重視系、肩こり腰痛改善系と多くの効果的バリエーションがあって充実した内容。


昨今、パソコンやスマホの普及で姿勢が悪くなり、猫背の方が多く、
肩こりや腰痛の方が本当に多いです。

マッサージや整骨院に通っても根本解決にはならず、固まってはほぐし、
固まってはほぐしの繰り返し・・・・

お金ばかりがかかってしまいますよね。

その点、マルチストレッチヨガは、無理のない姿勢改善、ストレスからくる緊張感を抜くワーク等、
根本的な肩こり腰痛対策をしていきます。

肩こり腰痛自体を根本的に改善し、快適に仕事ができるようになり、パフォーマンスアップ!

効果的エクササイズに本格派の指導者、そう考えれば、マルチストレッチは安い!?

初めての方は、お試し価格1,000円でOK!

さらに、当日回数券購入で、お試し価格はなんと0円!

あなたも一度、体験してみてはいかが!

料金
http://www.apotheo.jp/price/

目黒駅前 少人数ストレッチヨガ体験レッスン♪ 白金台 恵比寿 五反田 不動前から一駅

アポセオシスのヨガ(マルチストレッチヨガ)は、少人数制をとっております。

通常4名(イベント&キャンペーン時 最大5名)です。

経営度外視!?

一名で大鏡一枚とれますので、自分の姿勢確認もバッチリです!

また、少人数ならではの細かな指導もしております。

お客様のご要望に応じた、プログラムに柔軟性をもって変更してご提供しています。

例えば・・・・

「肩こりなんです」
「体を柔らかくしたいです」
「姿勢が悪いので姿勢が良くなりたいです」
「ダイエットしたいです」
「運動不足で筋トレしたいです」
「ストレスが溜まっているのでリラックスしたいです」

等々

目黒、白金台、五反田、恵比寿、不動前にお勤めの方、お住まいの方、
または、通勤時に目黒駅を通過する方、
ぜひ、お気軽にいらしてください!

初回、お試し1,000円で体験できます!

マットは、最初に敷き詰められていますのでヨガマットなしでもOK!

ホームページの各頁にあります、
「WEBでのご予約はこちらから」ボタンを押していただき、
体験希望を選択いただきお申し込みください。

初心者ばかりです。
お気軽にいらしてください♪

パワースポット皇居でアーシング&ロニジョギング

東京のパワースポットの一つに皇居があげられます。

銀座のアポセオシス・スタジオから自転車で10分程度。
よくリラックス&パワー充電に行きます。

特に好きなのは、皇居外苑の芝のところですね。

本を読んだり、ロニジョギング、マルチストレッチヨガ等を、
あえて裸足になってアーシングしながら行います。

アーシングってご存知ですか?

こちらに、アーシングについての説明があります。

http://matome.naver.jp/odai/2143005465985620401

アーシングいいですよ。

日本は、コンセント2本ですが、ほかの国の多くは3本です。
1本はアースなのです。

だから日本の家屋は、帯電しています。

(ちなみに、アポセオシスのスタジオはアースしているので安心です。
その他、いろんなエネルギー処理をしているので敏感な方は、
《場》のエネルギーがいいと感じていただけるでしょう)

そして、化学繊維の服や靴で生活していると、どんどん帯電してきます。

体に悪そうですよね。 

しかも、マンションに住んで、地面から遠ざかっていたらなおさらやばいです。
(高層マンションの観葉植物は育ちにくいらしい)

裸足でパワースポットアーシング! 最高! 気持ちいい!!

本日は、PIP2ヵ月集中ダイエットの方に、ロニジョギングを皇居外苑で指導しました。

パワースポットで気持ちのいいロニジョギングとアーシングの相乗効果で、
『すごく気持ちがいい!!』 と大好評でした♪

肉体的にもメンタル的にも、浄化&パワーアップ!

これから、涼しくなっていい季節になります。
みなさんもぜひアーシングを!

ロニジョギング (著者&指導:リュウサキタツヤ)
http://www.jiyu.co.jp/special/ronijog/


銀座で初心者も安心ヨガ! マルチ ストレッチ ヨガ

米国の女優や歌手がヨガで美しくなり、ハリウッドセレブがやり始め、
日本でもヨガが美容、フィットネスとして浸透してきました。

テレビや雑誌でも多く取り上げられるようになりました。

痩せそうだし、肩こりにもよさそう!


でも、、、、

「体が硬いから・・・・」

「筋力がなくて、ポーズができない・・・・」

「スタイルがいい人ばかりで入りずらい」

「ヨガウェアを持っていない」

「気軽にヨガができれば・・・」

「ヨガマットがない。マット代は払いたくない」


そんな不安や抵抗は、ありませんか?


アポセオシスのマルチストレッチヨガは、その点安心です!

○体が硬い初心者の方、ヨガ未経験者が、多いです。

○体が硬くても、少人数なので指導者がすぐにアレンジします。

○筋力がなくても、大丈夫なポーズばかりです。
 →筋トレをメインにしたいご要望があれば対応します!

○スタイル!? いろんな方がいらっしゃいます!?

○動きやすい服装なら、何でも構いません。
 とはいえ、まぁ 常識の範囲で(笑)

○マットは常設してます。手ぶらでいらしてください!


昭和通から1本入った、閑静な銀座2丁目の隠れ家的スタジオです。

どうぞお気軽にいらしてください!!


最寄駅は、東銀座。
銀座駅、新富町駅、有楽町駅、宝町駅、築地駅からも徒歩圏内です!


ビタミンを食品で効率よく摂るには? (2ヵ月集中ダイエット)

本日、PIP2ヵ月集中ダイエットコースに取り組んでいらっしゃるクライアントさんから、
以下のようなご質問を受けました。

「サプリとかはあまり好きじゃないですが、なにかいい方法ないですかねぇ(>_<)」

LINEでこのようなやり取りをしています。

彼女は、食事の様子からビタミン不足の可能性がありました。

そこで、アドバイスしたのは・・・・

「緑黄色野菜とレバーですね。 レバー大丈夫?」

ちなみに、彼女は玄米おにぎりは、食べています。。。

特に、レバーはビタミンが豊富です。

みなさんも、効率よくビタミンを摂るには、レバーがおすすめです。

参考資料

http://homepage3.nifty.com/takakis2/vitamin.htm


自然なエレガント美の≪型≫を教えます!

ヤフーの記事より

「日本の選手は、なんで誰もが同じようなフォームをしているんだ?」と。
特に打者は、軸足に体重を載せ、腕をたたんで下半身をうまく使い…。

  「よく言えば洗練されている。でも自分(米国人スカウト)たちからすると個性がない。

10人いれば10通りの体格、 筋力の違いがある。
ならそれぞれ異なったフォームを模索するのが自然。

ところが日本の高校生は画一的な体の使い方、動きが多い」。

要は、「型にはめている」と。


日本人は、伝統的に、型文化です。

空手や柔道、剣術、すもう、茶道、華道・・・

基本を徹底的に繰り返します。。。

型を繰り返し、重ねに重ねた後、練に練り上げた後、
「守破離」がおこり、文字通り「型破りな」プロ級の存在になるのです。


確かに日本の指導者は個性を無視しすぎる面もありますね。
ミスは少なくなるでしょうが、大きな飛躍を遂げるのはどうかと・・・
「離」を導く指導者が少ない気がします。


ところで、あなたは、美しい動作の型があるのをご存知ですか?

私は、あらゆるスポーツや芸術のセンスを教えるにあたり、
女性の動きのセンスも研究してきました。

残念ながら、ほとんどの女性が動きのセンスを学ばずに、
服装、化粧、髪型、爪ばかりに時間とお金をかけています。

シンプルな、姿でも美しくなれるのに・・・・

今月から、「ナチュラルエレガント」というクラスを始めました。

そこでは、女性の自然で美しくエレガントな美の≪型≫を指導しています。

ご興味のある方はぜひ・・

http://natuele.jp/






ホームページをリニューアルしました。

今後ともよろしくお願いします。

<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ