HOME > アポセオシスブログ > 【銀座アポセオシス】 マルチストレッチ ヨガ 男性可レッスン曜日&時間について

アポセオシスブログ

< アポセオシスでは、頑張るは禁句(2)!?  I don't need no carryin' on. 楽に波に乗ろう!  |  一覧へ戻る  |  銀座 出張マルチストレッチヨガ 豊洲、勝どき、月島、佃へも〈出張ヨガ〉します! >

【銀座アポセオシス】 マルチストレッチ ヨガ 男性可レッスン曜日&時間について

銀座アポセオシスでは、マルチストレッチヨガのパーソナルに関しては、男性可能としておりましたが、
クラスレッスンに関しましては、女性のみとしておりました。

大きな理由としては、着替えの場所が一つしかなかったからです。
あと、レッスン生からも男性がいるとやりにくいという要望があったからです。

しかしながら、男性からの参加希望がちょこちょこあったり、ご主人と一緒にしたい等のご要望があったため、
テスト的に月曜日と金曜日の20時からのレッスンのみ男性も可能としてみました。

男性が着替えるための衝立を導入しましたので、お着換えについては、ご安心を・・・

まぁ、私も男性ですし、陰陽バランス&エネルギー調和を考慮するとその方がいいかもしれません!?

ただ、参加者が減ってしまったら元に戻すかもしれません(^_^;)

一部ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。。。


< アポセオシスでは、頑張るは禁句(2)!?  I don't need no carryin' on. 楽に波に乗ろう!  |  一覧へ戻る  |  銀座 出張マルチストレッチヨガ 豊洲、勝どき、月島、佃へも〈出張ヨガ〉します! >

このページのトップへ