HOME > LifeHack > ナチュラルエレガント モテしぐさ⑥

LifeHack

< ナチュラルエレガント モテしぐさ⑤  |  一覧へ戻る  |  ナチュラルエレガントの2次的効用(1) >

ナチュラルエレガント モテしぐさ⑥

お客様にはいろんな方がいらっしゃいます。

 

若い方から、ご年配の方。

お勤め人の方や主婦、芸能人、パフォーマー。

 

目的も様々です。

 

ナチュラルエレガントを指導し始めて間もないころ、

美しいボディラインを目指している方でしたが、

「モテすぎて困る」といった方がいらっしゃいました。

 

「好きな人だけに好かれればよい」

とお困りのご様子・・・・

 

正直その方は、容姿的には良い方ではありません。

体型的にも m(__)m

 

ですが、その方は男性からよく誘われるのだそうです。

もちろん一人だけではなく、多くの男性に。

しかもひんぱんに (^^;

 

確かに、一見素朴なイメージの方なのですが、

底知れぬ、何かセクシーな魅力を感じさせられます。

 

あえて言わせていただければ、エロい雰囲気です。

おそらく、日常はさらにそんな雰囲気なのでしょう。

 

ナチュラルエレガントの指導者として、非常に興味があったので

多くのヒアリングをしながら、彼女のしぐさや動きを観察して、

沢山学ばせていただきました。

 

細かく言えばいろいろとあるのですが、

ざっくり言えば、力みがなくクネクネしている感じでしょうか。

 

ちなみに、その方には気品ある姿勢や動きを指導して、

問題点を解決しながら、さらに素敵な女性になりました。

 

他にも、女性の魅力を教えている指導者の方もいらっしゃいました。

 

彼女は、意図的に街の路上で、男性に声をかけられることを

コントロールできるそうです。

 

その方にもインタビューしながら情報を蓄積していきました。

 

それらを加味して、ある女性を指導したところ、

街でナチュエレのウォーキングを練習していたら

男性に声をかけられたとのLINEで報告がありました。 

 

パチパチパチ

※もちろん誘いには乗らなかったとのこと

 

他にもいろいろとエピソード満載()

 

ありがたいことに、ナチュラルエレガントは

お客様のおかげで、日々、進化しております!!

 

 

アポセオシスホームページ

https://www.apotheo.jp/

 

 

モテしぐさ 姿勢矯正 骨盤矯正 美脚 美尻 ヨガ トレーニング 目黒 歪み 整体


< ナチュラルエレガント モテしぐさ⑤  |  一覧へ戻る  |  ナチュラルエレガントの2次的効用(1) >

このページのトップへ