HOME > LifeHack > ナチュエレポイント 抜け感3

LifeHack

< ナチュエレポイント 抜け感2  |  一覧へ戻る  |  ナチュエレポイント 抜け感4 >

ナチュエレポイント 抜け感3

ナチュラルエレガントを学びに来る方の多くは抜け感をだすためにうまく力を抜くことができません。

いつもどこかに力が入って体を固めてしまっているんですよね。

最初は、力が入っていることすら自覚できていない状態です(^^;

 

なかには、体のどこか一部であればいいのですが、無意識で全身の筋肉を固めている方もいます。

 

そういった方は、起きている間はもちろんですが、寝ている間も力が入っているので熟睡もままなりません。

中には、睡眠中に歯を食いしばっていたり、歯ぎしりしていると歯医者さんから指摘されているケースもあります。

 

なぜ、無意識に体に力が入ってしまっているのでしょう???

そう その理由の多くは、心の緊張からくる筋緊張なのです。

 

仕事のプレッシャー、忙しさで時間に追われている、人間関係の問題、無意識で感じている不安や恐怖、マイナス思考、悪い思い込みや観念、過去のトラウマなどから筋肉を固めてしまっています。

 

ナチュラルエレガントのいくつかのテクニックで筋肉の緊張は一時的にはとれますが、、そういった心の問題を解決しないと真の抜け感、脱力、リラックスはできません。

 

ナチュラルでエレガントな人は、自己肯定感の低い人、自身のない人は基本的にいません。

だから、美しい抜け感が表現できているのです。

 

アポセオシスのナチュラルエレガントレッスンは、体をつかう技術はもちろん、心の開放、悩みからの自由を得るための技術があります。

カウンセリングやコーチング、多くのスポーツ指導経験から生み出してきたものです。

 

そして、心と体を並行して真の抜け感を表現できるようにしていきます。

 

ナチュラルエレガントは、体の引っ掛かりから心の状態を読み取り、改善していくノウハウ満載です。

プライベートなので安心、マンツーマンで心と体を自由に開放していきます!!

 

アポセオシスホームページ

http://www.apotheo.jp/

お問い合わせ

http://www.apotheo.jp/inqfm/application/


< ナチュエレポイント 抜け感2  |  一覧へ戻る  |  ナチュエレポイント 抜け感4 >

このページのトップへ