HOME > LifeHack > マルチストレッチヨガ  > 朝ヨガの効果! マルチストレッチヨガの超効果! 目黒駅前で朝活ヨガ!

LifeHack

< 猫背、O脚、いかり肩 治らないと思っていませんか?  |  一覧へ戻る  |  【東京】 断食ワークショップ4時間 目黒駅前アポセオシス主催 >

朝ヨガの効果! マルチストレッチヨガの超効果! 目黒駅前で朝活ヨガ!

最近、朝活が流行っています。

しかし、朝早くから活動する効果は、昔から、【早起きは三文の徳】、英語でも
The early bird catches the worm.】と言われるように、
過去の経験値からも、得することは知られています。

実際に、午前中のほうが脳活動および、仕事の効率や密度は高いことも証明されています。

そこで、朝ヨガが注目されています。

猫や犬を飼ったことがありますか?
目覚めたら、よく『伸び』をしますよね。

伸びで、体を効率よく働かせることがわかっているのです。

特にヨガは、全身をしっかりと伸ばすことができ、姿勢もシャキッとして
血行もよくなり、目覚めの活動としては最高です。

朝食前に行えば、血糖値が低いので体脂肪をエネルギーにしやすく、
が体脂肪脂肪燃焼効果も期待できるでしょう。

さらに、通常のヨガ以上に効果が高いのが、「マルチストレッチヨガ」です。

ワンポーズで、より多くの筋肉を伸ばし、ストレッチ効果を高める工夫が、
多数導入されております。

また、カウンセラー&コーチをし、専門学校で心理学講師の経験もある、
インストラクターが指導しています。 

ヨガ中のメンタルをクリアにする工夫に加え、最後の数分の瞑想では、
イメージトレーニングの場として位置づけ、その日一日が充実しているイメージを
臨場感をもって体感していただきます。

朝、プラス思考&最高のマインドセットを行ったうえで、会社に向かいましょう!

だらだら、テンション低く会社へ行くより、どれだけメンタル的に効率&効果的を
体験できるでしょう!

さらに、アポセオシスでは、以下の朝活に効果的な以下のプログラムもご用意しております。

☆朝活の時間のない方は、ロニジョギングをおすすめします!
  朝、ほんの10分のジョギングで、脳を活性化させます!

☆美的仕草や振る舞いを重視される方は、朝のナチュラルエレガントをおすすめします!
 朝から、姿勢よく、美しく品のある雰囲気をつくり、肩こり腰痛の予防にもなります!






カテゴリ:

< 猫背、O脚、いかり肩 治らないと思っていませんか?  |  一覧へ戻る  |  【東京】 断食ワークショップ4時間 目黒駅前アポセオシス主催 >

同じカテゴリの記事

猫背、O脚、いかり肩 治らないと思っていませんか?

一般的に男は美人。 女はイケメンが好きです。

人間は、シンメトリー、、、
つまり、左右バランスが取れているもの、
整っているものを好む傾向があります。

これは、遺伝子的に優れている象徴が、
美形≒左右バランスだからだと考えられています。

特に顔は、表に出ているところなので、
注目されやすいのですが、無意識レベルでは、
体全体のシルエットもシンメトリーが整っているほうが、
本能的に好まれます。

逆に、ゆがみは、遺伝子レベルで弱いと判断され、
生理的に受けつけない傾向があります。

最近は、パソコンやスマホで、猫背が多く、
また、継続した緊張から、いかり肩になる
傾向があります。

(私の経験から、緊張型は、O脚の傾向があります)

猫背、O脚、いかり肩・・・・

→遺伝子的に弱いと判断されてしまいますね。

これ、「治らない」と思っていませんか?

「生まれつきだから」 と思っていませんか?

アポセオシスにいらっしゃる方、
特にパーソナルで取り組んでいらっしゃる方は、
早い方で1ヶ月以内、遅くとも、2,3ヵ月で、
誰もがわかるくらい体型改善ができます!

ホントですよ!

ちなみに、私も猫背、O脚、いかり肩でした!

ホントですよ!!

姿勢をよくするジョギング法やヨガを伝授!

動物(人間)は、どのようにエネルギーを作り出すのか御存知ですか?

昔、理科の授業で習いましたよね。
覚えていますか?
「ミトコンドリア」がエネルギーを生産しています。

細胞図の中にありましたよね。
詳細を知りたい方は、ウィキペディア等で調べて下さい。
 
ようするに、食べ物から体内に吸収された、糖や脂肪と、
呼吸で取り入れた酸素を利用してミトコンドリアは、
ATPというエネルギー源を生産するのです。

そして、足らなくなったら、体脂肪を利用して
ATPを生産してくれるのです。

ミトコンドリア君に大活躍してもらわないといけないですね!

そのミトコンドリアは、体内のどの細胞に多く含まれているのでしょう?

それは、抗重力筋と言って、姿勢を維持するための筋肉です。
ずーっと使い続けなければいけない筋肉ですからね。

従って、姿勢を作って、独自の呼吸法を取り入れた、ロニジョギングは、
ダイエットにぴったりなのです。

ロニジョギング
http://www.apotheo.jp/jogging/

習う機会のない方は、とにかく姿勢をよくして、
多めに呼吸してジョギングをしてください。

通常より、エネルギーを燃焼できると思います。

これから涼しくなる、この時期に習慣化するといいでしょう。

また、美しい姿勢を形成する、マルチストレッチヨガや
ナチュラルエレガントも、パソコンやスマホ等で、
悪くなった姿勢を改善する最高の矯正運動になります!

みなさん、正しい姿勢の作り方がわからない方が多いので、
美しく、無理や無駄のない良い姿勢を習得したい方は、ぜひ!

マルチストレッチヨガ
http://www.apotheo.jp/yoga/

ナチュラルエレガント
http://natuele.jp/



このページのトップへ