HOME > お客様の声 > PIP目黒駅前プライベートジム∞2ヶ月短期集中ダイエット

お客様の声

< マルチストレッチヨガ  |  一覧へ戻る  |  ナチュラルエレガント >

PIP目黒駅前プライベートジム∞2ヶ月短期集中ダイエット


◎始めた頃は、筋トレは苦手な上にうまく筋肉を使えていないと言われていたので、本当に大丈夫かな…と不安がありました。

でも、体力に合わせて筋トレメニューを考えてくれるので不安も無くなり、1ヶ月経つ頃には体も引き締まってきました。

食事は元々、炭水化物が好きだったので、糖質を制限してタンパク質を多く摂ることに苦労しましたが、色々メニューのアドバイスをしてもらえるので、何とか乗り越えることが出来ました。
食事をLINEで報告するので、1人でダイエットしている時より自分に厳しくなり、甘い誘惑にも負けずに済みました。

普段の姿勢や、歩き方、仕草など自分では見ない部分にどんな癖があるのか指摘され、あまりの醜さにガッカリしました…
レッスンを受けてからは常に意識を持つことを頭に入れて生活し始め、今は外を歩いていても窓ガラスで姿勢チェックすることが癖がなりました。

トレーニングを終えて、食習慣も改善し、体重・体脂肪もリバウンドせずに維持することが出来ています。
決して楽ではなかったですが、頑張って良かったと思っています。
ありがとうございました\(^o^)/  C.S様


◎私は、もともと太っているいたこともありますが、2ヵ月で10.9㎏減量することができました。 今まで、いろいろなダイエットを取り組んでいたのですがいつも失敗していました。 私にとっては、本当に奇跡的な体験でした。 ただ、トレーニングをするだけでなく、カウンセリングを同時にやっていただいたことが良かったと思います。 太ってしまっていた根本問題がすべて解決できたわけではありませんが、かなりクリアになったことでスムースな減量につながったのだと思います。 あれから、1年近くたちますが、さらに減っています。 ありがとうございます!! また、別の問題が出てきたので、またお伺いさせていただきます。 T.K様

私は小さい頃から、肥満児で、思春期を迎えた頃、無理な食事制限のダイエット、リバウンドを何度も繰り返し、セッションを受けた当初は100キロを超えた巨漢でした。
セッションを受けたきっかけは、初めて受けたヨガが終わり、先生からプチ断食のセッションを行っていると聞き、以前から興味があったプチ断食のセッションを受けました。
すると、今現在抱えているストレスの原因、何故食べてしまうのか?という原因を先生のセッションのもと行い、セッションが終わる頃には、「私は食べなくて良いんだ」と気付かされ、自宅に帰り夕飯を目の前にしても、食べたく無いのです。そして驚くことに、全くストレスが無いのです! それは、本当に成りたい自分がハッキリとイメージが出来、目標が出来たからです。 その後も、今まで全くしなかった、ヨガ、運動を先生と共に行うことで、「楽しい」「気持ちが良い」と思え、日々の食事制限、運動を、とにかく楽しく行い、なんと!6ヶ月で25キロの減量が出来ていました。 その後は、仕事も私生活も意欲的になり、今も健やかな日々を過ごしています。 こんなに無理の無い、ダイエットは初めてでした。 ダイエットをしても、すぐに失敗してしまう。ストレスを抱えて悩んでいる方、成りたい自分が分からない。そんな方に特にお勧めです!

☆その後、追伸がありました。 彼女は心療内科等から大量の薬を摂取しておりました。


薬に頼らなくなりましたね!(*^^*) あと、1年かけて35キロの減量が出来たこと、書くの省いてしまいました(//∇//) 文章を書くことで、改めて振り返る事ができ、とても有り難く思い、先生に出会えたことに感謝しきりです。 その後、自身の潜在能力に問い掛けるメソッドで、過去世から、現世の使命を知り、その後はまた、スピリチュアルな能力が上がり、今はその使命をどの様に果たそうか、日々模索中です。 仕事は、使命のため、独立を考えていますが、思案中ってところです。
T.S様




< マルチストレッチヨガ  |  一覧へ戻る  |  ナチュラルエレガント >

このページのトップへ