HOME > お客様の声 > マルチストレッチヨガ+ゆらしほぐし整体

お客様の声

一覧へ戻る  |  PIP目黒駅前プライベートジム∞2ヶ月短期集中ダイエット >

マルチストレッチヨガ+ゆらしほぐし整体


派遣フィットネス会員様の声(ホームページのサンクスボードより)
◆投稿者者情報:Lespasユーザー
◎先生の説明も解りやすく、スタジオの雰囲気もとても良くてお勧めです。
◎寒さで固まりがちな身体を少し緩めることができたかなと思います。身体の使い方をいろいろ聞けて楽しかったです。
◎身体のりきみが取れて(緩んで)、ストレッチしながらもリラックス出来るので凄く良かったです。
◎清潔で綺麗な空気のスタジオでした。
◎自分の体の改善したいところを相談したがらできて、とってもほぐれました☆
◎体が硬い方にお勧めします。姿勢もよくなります。
◎いつも楽しく通っています♪ 個々に合わせたしっかりした内容で 生徒さんのやりたい事を取り入れてくれて  
気負わずリラックスしてできるのでお気に入りです(^o^)☆ 子供の頃から硬かった関節が 柔らかくなりました!
◎静かな動きの中で緩める独特の手法が心地良く、シンギングボールにも癒されます♫
◎楽しかっです。 また行きます!
毎回楽しく通っています。「超」がつくほど体が硬く、ヨガなど行っても上手くポージングが取れず…ということばかりでしたが、ここでは硬い人でもどうやったら効果が出るか教えてもらえてもらえます。家でも実践出来て良いです。毎回レッスン後はとてもスッキリします。次回のレッスンが楽しみです。

◎とても清潔感のある空間で、先生もすごく親切で、心地よい時間でした。ほとんどヨガ未経験だったのですが、リラックスして受けることができました。また行きたいです。ありがとうございました!

◎ゆったりとしたストレッチで、身体がほぐれました。早い段階で私の身体がガチガチに固まっているのに気づいて下さり、つかず離れずの程よいアジャストで気持ちよく動けました。生徒に目配りして進めて下さるクラスです。

◎眠くなる位、リラックス出来ました。心も身体も先生の誘導で緩みました。

◎1週間の疲れを解放出来るレッスンありがとうございました。

◎今日のレッスンも心と体の疲れを癒してもらいました。あの後は良く寝れました。
◎ゆったり心地よく身体が伸びて気持ち良い1時間でした。又是非お伺いしたいです!

◎初めてのレッスンでしたが、とても丁寧に教えて頂きありがとうございました。たまたま生徒さんが私1人だった為、ゆっくりと先生のレッスンを受けれて、良い経験でした。意識していくことで体型も変わってくると思いますので、本日習ったことを普段の生活で実践し、近いうちに先生のレッスンをまた受けにお伺いしたいと思います。(銀座時代 少人数制レッスンをしていた時のお客様の声です)

◎体に力がいかに入ってたかをレッスンで気づかされ,もっとしなやかな体を作りたいと思いました

◎アットホームな雰囲気と、身体のほぐれるレッスンが心地良いです。身体のあちこちを伸ばすポーズをゆっくりとっていくので、ヨガ未経験でも、身体がかたくても効果を感じることが出来ました。
◎時間めいいっぱい見てくださってありがとうございました! また伺います。

◎とても優しい先生で、ナチュラルエレガント、ヨガどちらもおすすめです!

 シンギングボールなども取り入れられてて最後のシャバーサナのポーズでは幸福感が増幅していきます。

 エレガントな仕草になるためにまた伺います!

◎私を含めて4人のレッスンで、アットホームな雰囲気の中、とても丁寧に教えて頂きました。久しぶりのヨガでしたが、初参加するクラスで、こんなにリラックスできて気持ちの良いヨガはまさに初めてでした!!続けてレッスンに参加できる方が心から羨ましいです。東京へ行った際はまた是非宜しくお願い致します。この度は本当に有難うございました^^♪

 

【お客様のレッスン時お褒めの言葉より】

◎ストレッチヨガに加えて、ペアストレッチもしていただきました。 その後、リクエストでマッサージもしていただき、最高に気持ちよかったです。
◎体が柔らかくなってきて、長年の念願だった開脚ができるようになってうれしいです!!!
◎ペアストレッチが良かったです! ストレッチ後のマッサージも気持ちよくて仕事疲れが解消されます! またお願いします。
◎ただストレッチするよりも、ゆらしほぐししながらするとより柔らかくなることに驚きました!


 



 

 


一覧へ戻る  |  PIP目黒駅前プライベートジム∞2ヶ月短期集中ダイエット >

このページのトップへ