HOME > お客様の声 > 【目黒駅前女性専用パーソナルジム】美ボディライン筋トレダイエット&マッサージ

お客様の声

< ナチュラルエレガント  |  一覧へ戻る  |  美快ほぐし整体 >

【目黒駅前女性専用パーソナルジム】美ボディライン筋トレダイエット&マッサージ


★ここにある画像のスポッター(補助者)のサポートの仕方は間違っています。 これでは正しいフォームになっていません。
 アポセオシスの美ボディライン筋トレは、細かく負荷の角度や強度をさまざまな手技を使って、お客様の骨格に合ったやり方に調整します。(リュウサキ)

ホットペッパービューティ口コミからの転載 (5点満点で4.95)

美ボディ大会にむけて、姿勢改善とウォーキング練習のために通っています。猫背、巻き肩、反り腰など、色々改善点ありますが、先生の指導のもと、着実に改善してきています。家でのストレッチや筋トレ法なども教えていただいています。
3ヶ月後の大会に向けて、引き続きご指導よろしくお願いします。 りょうこ様

リピーターです。
現在は美ボディライン筋トレをメインにレッスンに通わせてもらってます(^^)
続けて半年で確実に変化してます。始めたころはペラペラだったお尻が今は周囲に気が付かれるほどの成長です!!
身体が変わると心も変わり自分が好きになりご機嫌でいられるようになりました♪
メニューは全てオリジナルで組んでくれます。歳を重ねるとあちこち痛いところが出てきますが、上手く回避して効かせるフォームを指導してくれてます。痛みがある部位はほぐしストレッチもプラスして指導してくれるのですが、これがとっても重要気がします!!

いつも惜しみなく技術や知識を優しく丁寧に教えて下さり本当に感謝です^_^  きょうちゃん様

【お客様のレッスン時お褒めの言葉から】  
◎女性に嬉しいバストアップとお尻の筋トレでメリハリのある体になることができました。筋トレの合間や筋トレ後のマッサージは最高に気持ちが良いです!!
◎筋トレ後のマッサージをヘッド&肩マッサージに変えてもらいました。 仕事で肩や目、頭が疲れていたのにスッキリ!! ありがとうございました。
◎お腹ポッコリが気になっていたのですがウエストを集中的に鍛えて、且、姿勢の作り方を教えてもらって過去最高のお腹になりましたぁー
◎お尻など意識したことがなかったのに、その重要性を実感。 スパに行くと私以上のお尻は見たことがありません!
◎重りを持ち上げるのと違って、耐えながら常に負荷がかかる筋トレは初めてでした。 背中のトレーニングで初めて背中に効く感じがつかめました!
◎バストアップが骨格で大きく左右するとは思いませんでした。 その骨格を変えることができるのには驚きました!
◎筋トレのダンベルやマシンでは負荷のかからないところに手技で負荷を加えられるところが衝撃的でした! 加圧をしながらなので成長ホルモンも期待出来るので先生のおっしゃる通りかなり効率的なトレーニングだと思いました。
◎ケガだらけの私ですが、痛くない角度や強度で調整していただき適切な負荷をかけていただけます。 見たことのないような筋トレもやっていただき、その引き出しの多さに感服します!
◎今までやったことのない筋トレ法ばかりで、美にこだわった所が気に入りました! 今までのスクワットとかがラインが醜くなる筋トレだったとは・・・
◎加圧トレーニングマシンをしながら、こだわりの筋トレをしていただけるのでお得です! 姿勢も良くなってきました!

< ナチュラルエレガント  |  一覧へ戻る  |  美快ほぐし整体 >

このページのトップへ