HOME > アポセオシスブログ > 2ページ目

アポセオシスブログ 2ページ目

アポセオシスは

◆超レア!なんと大人のチョコボール〈プラチナエンゼル〉出現! (画像アリ)

◆10月に入り、下期のスタートです。
今年もあと、3ヶ月! 今年の集大成、また、来年の飛躍に向け、日々充実した毎日を過ごしましょう!

毎日自己新の意気込みですね。。。

そんな、意気込みのなか昨日インパクトあるできごとが!

森永製菓の大人のチョコボールって知ってますか?

何気なく食べていると、いつもチェックするわけではないのですが、たまたまくちばし!?の所を見ると・・・

プラチナエンゼル (^▽^)/

プラチナエンゼル.jpg


とにかく、プラチナエンゼルは超レアだそうです。

『チョコボール プラチナエンゼルは超レア!?現状を分析してみた』
というサイトを見ると、、、、

ぜんっぜん当たらない理由は?

理由   全体販売数に占める当たり箱の割合が従来よりも低い
この 大人に贅沢 チョコボールは、濃いイチゴ、厳選ピーナッツ、ほろにがキャラメルと主に3種類ですが、全てに当たりが付いているわけではありません。
当たり付の目印であるマークがあり、それが付いていない種類は、”対象外”であり、いくら購入しても何も当たりません。
どのフレーバーに目印のマークがついているかは、販売場所によって様々なようです。
また、期間限定且つプレミアムなチョコボールということで、単純に当たりの数が金銀に比べて少ないのかもしれません。

だそうです。

こいつは、下期から縁起がいいぜ!

これを見た、あなたも縁起がいいですよ!!


さて、どんな缶詰が送られてくるのでしょう?

大人の缶詰?

届き次第、また報告します。


本当の プラチナエンゼル 降りてこないかなぁ???

銀座&皇居 美しくかっこよく走るジョギング・ランニング指導

走るのにいい季節になりました。

朝、走ったりするのですが、ロニジョギングは本当に気持ちがいいです。

朝の気持ちよさに加え、リラックス×リズム運動&体感イメージによって、ランナーズハイが簡単に出せるようになります。

また、そもそものランニングフォームを綺麗に美しく矯正するので、効率よく楽に走れるようになり、より気持ちよく走れます。

多くの方へ指導してきましたが、今の所、100%心地よく走れることを体感していただいております!!

数か月程度、ロニジョギングを続けていただければ、猫背、ガニマタ、太い太ももが矯正されて、ヒップアップした細い脚、くびれたウエストになるでしょう。

※なぜ、そうなるかを説明しますし、納得いただけると確信しております♪

ヒントは、脚、骨、体幹、重心、軸の使い方、接地、リラックス法、呼吸法 意識の仕方 等でしょうか。。。

ジョギングやランニング嫌いの方でも、『こんなに気持ちよく楽に走れるの!』と体感していただき、きっと好きになっていただけるのではないかと思います。

慣れたら、パワースポットの皇居外苑の芝の上で裸足で走りましょう!

アーシングできて身も心もすっきりしますよ!!

◇RONIジョギング・ロニジョギング指導

http://www.apotheo.jp/jogging/

◇ロニジョギングの本

http://www.jiyu.co.jp/special/ronijog/

アポセオシスでは、頑張るは禁句!? 力まず超集中明晰と超リラックス実践メソッドとは?

アポセオシスでは、頑張るは禁句です(笑)

とは言え、別に怒るわけでもありませんし、
言っても全然問題はありません。

私も、たまに言ってしまいますしね。

ただ、頑張るというのは、力んで踏ん張るイメージはありませんか?

これは、ナチュラルエレガントな美やナチュラルダンディなクールさとは相反します。

超一流のアスリート、職人、ゲーマー、料理人、ダンサー、俳優等は皆、力んではいません。

ですから、EASY、楽勝 的な感覚で超リラックスし、加えて超集中した状態を求めます。

ちなみに、頑張るの同義語は・・・

努力する、努める、やり抜く、踏ん張る、粘る、粘り抜く、踏みとどまる、検討する
骨を折る、苦労する、奮励、耐える、辛抱する、我慢する、食いしばる、精を出す、
励む、汗する、尽力、全力投球、一生懸命、まい進する、意気込む、張り切る・・・・

ちょっとニュアンスが違いますね。
スマートではありませんね。

英語の表現のほうがいいかも

try my best、try my hardest、give it a go、try it out、give it a shot
try 〜 next time、give it everything I've got、keep doing、keep at

good luck on、good luck with、come on、You can do it!、go for it
hang in there、try your best、try your hardest、keep it up

お気に入りのフレーズはありましたか?
いろいろな表現がありますよね。

力みなく頑張る、いい表現はありましたか?

私は、Good luck!   Come on!  You can do it!  が好きかな。

ただし、力は抜きますが、手を抜くわけではありませんよ。

超集中明晰&超リラックスで最高のパフォーマンスを行うのです!

精緻精妙に! 優雅に華麗に! 美しくかっこよく! です。。。

それらの実践&定着メソッドが、ナチュラルエレガント、ナチュラルダンディ、
ロニジョギング、マルチストレッチヨガの修練になります!
 



 


 


 


 




◆銀座を離れてロニジョグ・マルチストレッチヨガ・瞑想三昧の武者修行の旅に出たい・・・

◆ロニジョグ→マルチストレッチヨガ→瞑想
 
 の究極連続ワークで強烈に癒され、そして啓示を受けました。

 一種の修行法についての啓示ですが、本格的に実行するには時間がかかります。

 でも、これができたら蛹から蝶に脱皮できるのに!

 
 アポセオシスのワーク指導は私しかいないし、
 早く弟子を養成しなければ・・・

 ※宇都宮には、見習い生がいますが東京都内近郊でも・・・

 ご興味のある方は、ぜひ名乗りを上げてください。

 やさしく丁寧に細かくご指導させていただきますm(__)m

 資格制度も考えていて、来年早々には立ち上げたいです。

 むしろ私は、指導者育成を中心にして、
 弟子たちにレッスンを受け持ってもらいたい。。。

 早めに資格を受けたい方は、応相談ですね。

スポーツセンス指導法を活かした女性のエレガントセンスUP! 【ナチュラルエレガント】

今日は、あるプロレス団体の覆面レスラーの方のカウンセリングをしました。

年齢を重ね、無理がたたってケガをしやすくなってしまったそうです。

そこで、私のストレッチ法や体の使い方に興味を持たれたようで、
私のDVDも買ってくれたみたい。
共通の友人の紹介でもあります。。。

下欄に私の書籍&DVD情報が・・・
   ↓↓↓

http://www.apotheo.jp/

上記のホームページの記載はないですが、以前 
私は、スポーツのセンスも教えていました。

すべてのスポーツで対応可能です。

センス良く動けば、疲労がしにくく、無理な動きをせずに済むので、
ケガの可能性が低くなります。

プロレスラーのクライアントさんも、今日、いろんな気づきがあったようで、
回数券で通っていただけるとのこと。

いろいろと課題が見つかったので、センスワークを深め達人を実現させましょう!

さて、そんなスポーツのセンス指導をベースに、女性の魅力的で品のある、
体の使い方を習得していただくのが「ナチュラルエレガント」です。

http://natuele.jp/

なぜ、男の私が女性の動きのセンスを教えるのかというと、
あるプロモーターから、お客様の90%以上が女性であることで、
『女性のセンスを教えたらどうでしょう』と、
アドバイスをいただき「ナチュラルエレガント」開発につながったのです。

2ヵ月で8回通っていただくことで、見違えるほど美しい仕草や姿勢を創って見せます。

さらに、体の使い方でなく、カウンセラー&コーチング経験から、ナチュエレを体現できる、
マインドセットや本格トレーニング指導経験から、女性らしい体のラインづくりも指導します。

効率の良い、しなやかでたおやかな動きをマスターするので、肩こり腰痛、
ウエストのくびれにも効果的です。

みなさん、予想以上の効果が現れて驚いています!!

9月からは、指導枠を広げましたので体験しやすくしました。
初回お試し価格は、税込み1000円です。

ぜひ、お気軽にご参加ください!

ホームページの
「WEBでのご予約はこちら』ボタンを押していただければ、
予約画面につながります。

ちなみに、スポーツセンスもナチュエレ料金でご指導いたします!!





ヨガ&ストレッチ安い!銀座・有楽町・宝町・築地・新富町 お勤めお住まいの方へ

銀座といえば、高級品店がひしめくセレブな町。

料理も一流で、なんでも高価です。

しかしながら、アポセオシス【マルチストレッチヨガ】は、
閑静な銀座2丁目にありながら、安い! 地域最安値!

回数券購入していただければ1回あたり1500円となり割安設定となっております。

確実に効果を出していただくために、継続していただきたいですから。

体験するとわかりますが、全身マッサージ以上の効果があります!
根本的にコリを解消できます。
そう考えると安い!?

指導者のリュウサキタツヤは、豊富な指導歴(アスリートや芸能人にも指導)と
書籍やDVDも出版しており、スポーツ系専門学校の講師歴のある本格派。

指導内容も、単なるヨガではなく、ビューティー系、ダイエット系、筋トレダイエット系、
柔軟重視系、肩こり腰痛改善系と多くの効果的バリエーションがあって充実した内容。


昨今、パソコンやスマホの普及で姿勢が悪くなり、猫背の方が多く、
肩こりや腰痛の方が本当に多いです。

マッサージや整骨院に通っても根本解決にはならず、固まってはほぐし、
固まってはほぐしの繰り返し・・・・

お金ばかりがかかってしまいますよね。

その点、マルチストレッチヨガは、無理のない姿勢改善、ストレスからくる緊張感を抜くワーク等、
根本的な肩こり腰痛対策をしていきます。

肩こり腰痛自体を根本的に改善し、快適に仕事ができるようになり、パフォーマンスアップ!

効果的エクササイズに本格派の指導者、そう考えれば、マルチストレッチは安い!?

初めての方は、お試し価格1,000円でOK!

さらに、当日回数券購入で、お試し価格はなんと0円!

あなたも一度、体験してみてはいかが!

料金
http://www.apotheo.jp/price/

目黒駅前 少人数ストレッチヨガ体験レッスン♪ 白金台 恵比寿 五反田 不動前から一駅

アポセオシスのヨガ(マルチストレッチヨガ)は、少人数制をとっております。

通常4名(イベント&キャンペーン時 最大5名)です。

経営度外視!?

一名で大鏡一枚とれますので、自分の姿勢確認もバッチリです!

また、少人数ならではの細かな指導もしております。

お客様のご要望に応じた、プログラムに柔軟性をもって変更してご提供しています。

例えば・・・・

「肩こりなんです」
「体を柔らかくしたいです」
「姿勢が悪いので姿勢が良くなりたいです」
「ダイエットしたいです」
「運動不足で筋トレしたいです」
「ストレスが溜まっているのでリラックスしたいです」

等々

目黒、白金台、五反田、恵比寿、不動前にお勤めの方、お住まいの方、
または、通勤時に目黒駅を通過する方、
ぜひ、お気軽にいらしてください!

初回、お試し1,000円で体験できます!

マットは、最初に敷き詰められていますのでヨガマットなしでもOK!

ホームページの各頁にあります、
「WEBでのご予約はこちらから」ボタンを押していただき、
体験希望を選択いただきお申し込みください。

初心者ばかりです。
お気軽にいらしてください♪

パワースポット皇居でアーシング&ロニジョギング

東京のパワースポットの一つに皇居があげられます。

銀座のアポセオシス・スタジオから自転車で10分程度。
よくリラックス&パワー充電に行きます。

特に好きなのは、皇居外苑の芝のところですね。

本を読んだり、ロニジョギング、マルチストレッチヨガ等を、
あえて裸足になってアーシングしながら行います。

アーシングってご存知ですか?

こちらに、アーシングについての説明があります。

http://matome.naver.jp/odai/2143005465985620401

アーシングいいですよ。

日本は、コンセント2本ですが、ほかの国の多くは3本です。
1本はアースなのです。

だから日本の家屋は、帯電しています。

(ちなみに、アポセオシスのスタジオはアースしているので安心です。
その他、いろんなエネルギー処理をしているので敏感な方は、
《場》のエネルギーがいいと感じていただけるでしょう)

そして、化学繊維の服や靴で生活していると、どんどん帯電してきます。

体に悪そうですよね。 

しかも、マンションに住んで、地面から遠ざかっていたらなおさらやばいです。
(高層マンションの観葉植物は育ちにくいらしい)

裸足でパワースポットアーシング! 最高! 気持ちいい!!

本日は、PIP2ヵ月集中ダイエットの方に、ロニジョギングを皇居外苑で指導しました。

パワースポットで気持ちのいいロニジョギングとアーシングの相乗効果で、
『すごく気持ちがいい!!』 と大好評でした♪

肉体的にもメンタル的にも、浄化&パワーアップ!

これから、涼しくなっていい季節になります。
みなさんもぜひアーシングを!

ロニジョギング (著者&指導:リュウサキタツヤ)
http://www.jiyu.co.jp/special/ronijog/


銀座で初心者も安心ヨガ! マルチ ストレッチ ヨガ

米国の女優や歌手がヨガで美しくなり、ハリウッドセレブがやり始め、
日本でもヨガが美容、フィットネスとして浸透してきました。

テレビや雑誌でも多く取り上げられるようになりました。

痩せそうだし、肩こりにもよさそう!


でも、、、、

「体が硬いから・・・・」

「筋力がなくて、ポーズができない・・・・」

「スタイルがいい人ばかりで入りずらい」

「ヨガウェアを持っていない」

「気軽にヨガができれば・・・」

「ヨガマットがない。マット代は払いたくない」


そんな不安や抵抗は、ありませんか?


アポセオシスのマルチストレッチヨガは、その点安心です!

○体が硬い初心者の方、ヨガ未経験者が、多いです。

○体が硬くても、少人数なので指導者がすぐにアレンジします。

○筋力がなくても、大丈夫なポーズばかりです。
 →筋トレをメインにしたいご要望があれば対応します!

○スタイル!? いろんな方がいらっしゃいます!?

○動きやすい服装なら、何でも構いません。
 とはいえ、まぁ 常識の範囲で(笑)

○マットは常設してます。手ぶらでいらしてください!


昭和通から1本入った、閑静な銀座2丁目の隠れ家的スタジオです。

どうぞお気軽にいらしてください!!


最寄駅は、東銀座。
銀座駅、新富町駅、有楽町駅、宝町駅、築地駅からも徒歩圏内です!


<<前のページへ123

アーカイブ

このページのトップへ