HOME > アポセオシスブログ > 体調含めトレーニング現況 反省(^^;

アポセオシスブログ

< 楽業からまたストイックにいきます☆彡  |  一覧へ戻る  |  今やっている修行のひとつ(^-^) >

体調含めトレーニング現況 反省(^^;

実は、この一ヶ月体調が悪かったです。
謎の免疫低下(^^;
こんなに調子が悪かったのは、前回の過酷な修行の
寝ない&ハードトレーニング&休みなし修行(意図的苦行)以来かも。
一説には、8月に行ったパラサイトクレンズ&炭水化物抜きダイエットの影響か!?
それとも、内面的進化に体がついていけなかったのか!?
いろいろと考えさせられた1ヵ月でした。
現在はかなり回復して、トレーニングも復活しています。
右肩は激痛だけど(笑)
今後は、体のコンディショニングをギリギリのラインで微調整しながら、今回の反省点を考慮してトレーニングしています。
最近のトレーニングは楽業ということもあり、楽しみながら考えもせずほとんど休みなく楽しんでやっていました。
ズンバや格闘技レッスンメインに筋トレは10分くらい気休め程度に・・・・(^^;
変に無理がかかっていたようです。
これからは綿密なプログラムをたてて肉体改造も計画しています(^^♪
ストイック&科学的にね(^^)v
その様子は、ちょこちょこブログに書いていきますね。

< 楽業からまたストイックにいきます☆彡  |  一覧へ戻る  |  今やっている修行のひとつ(^-^) >

このページのトップへ