HOME > アポセオシスブログ > 楽業からまたストイックにいきます☆彡

アポセオシスブログ

< 修業でなくて楽業中!?  |  一覧へ戻る  |  体調含めトレーニング現況 反省(^^; >

楽業からまたストイックにいきます☆彡

今日は10月25日。
前回のブログから10ヵ月以上経ちました。。。
今年もあと1か月強となりました。
早いですね。

前回のブログで・・・

日々、進化を志しているので1日たりともおろそかにせず
修練していきたいです。

その修練ですが、厳しい修練は何度かやって卒業しているので、
(また気が向いたらするかもしれませんが)
今は、心身を意図的に楽にする修練を積んでおります。

修業的修練でなくて楽業ですな(笑)

と記載しましたが、そろそろまたストイックにいこうと思います。
それが自分らしいかな?
まぁ、まわりからは楽業していたとは言え
「ストイックですね」とは言われていましたが(笑)

昨日、インドの聖者とお会いして、
1分程度目を合わせ続けていたら、、、
「これではとても追いつかない」
と感ずるところがありまして、
また、ストイックに戻す次第であります(`・ω・´)ゞ

ただ、歳も歳ですので、肉体的には無理をせず、
無理ギリギリ手前でコントロールしつつ、
今まで学んだことを駆使して精神的に進化をしていきたいと考えております。

修行内容には、PIP2ヵ月ダイエットコースやナチュラルエレガント、
マルチストレッチヨガ等のメソッドを応用したものも活用していきます。

日々の進化具合もこのブログで発信できたらと思います!

< 修業でなくて楽業中!?  |  一覧へ戻る  |  体調含めトレーニング現況 反省(^^; >

このページのトップへ